ツイストノート専用リーフ N-1650SWがお気に入り

最近はツイストノートしか使っていません。一番のお気に入りがhirakunoというバージョンなのですが、ほとんど売っているところがありません。広島では紙屋町のオフィス21にあります。今日見に行ったら、補充されていて、全色そろっていました。せっかくなので2冊ほど補充しようかと思ったのですが、隣に見慣れないリフィルが置いてありました。N-1650SW、薄色方眼罫と書いてあります。よく見ると、これはまさにhirakuonのリフィルではないですか。

f:id:digistill:20181209205808j:plain

これがあれば何冊もhirakunoを買う必要はありません。そういうわけで、残りの3つを全部買ってきました。

hirakunoには標準で50枚のリフィルが付属しているのですが、最大70枚のリフィルを収容できると書いてあります。そこで20枚追加してみました。リフィルが多いと折り返したときに リングとの段差がさらに気にならなくなります。

f:id:digistill:20181209210134j:plain

hirakunoのリフィル名が分かっただけでも大きな収穫でした。

ただ、このリフィル、アマゾンで買うと高いですね。通販だったらヨドバシなどで買うことをお勧めします。

 

 

 

 

リヒトラブ リングノート保存用ファイル A5S 24穴 青 N1645-8

リヒトラブ リングノート保存用ファイル A5S 24穴 青 N1645-8

 

 

連絡はこちらから