新型 オレンズメタルグリップ0.5

オレンズメタルグリップがリニューアルして、グリップが新しくなりました。

f:id:digistill:20200403214932j:image

一番下が新しいオレンズメタルグリップ、上2本は従来型です。

f:id:digistill:20200403214943j:image

細かいブロック状のローレットになっています。

f:id:digistill:20200403215054j:image

グリップ感はかなり向上してます。従来のローレットよりも高いくらいです。

グリップは黒い塗装がなされたものと、無塗装っぽいものがありますが、塗装された方がグリップ力は高いです。

芯の太さは0.2,0.3,0.5があります。

オレンズメタルグリップは、書き心地に関して言えば、オレンズネロよりもいいと思います。しかしながら、0.2の場合、めちゃくちゃ減るのが早いので、ネロの方が実用的かと思います。

 

 



 

 

連絡はこちらから