2005-10-01から1日間の記事一覧

macworld.com

Adobe Photoshop Elements 4 for Mac in development (Mac用のPhotoshop Elements4.0は現在開発中) 個人用途では同じアプリケーションを使って相互に仕事を進めるということはあまりないので、同時発売じゃなくても問題がないという見解らしい。 ウィンド…

ITmedia +D:レビュー

幅広い状況で失敗なく撮影できる薄型機──ニコン「COOLPIX S3」

asahi.com

iPod、コンビニにも セブン―イレブンが販売へ いくつかのサイトでお知らせされているが、アップルのiPodとiTunesミュージックストアのカードがセブン-イレブンで買えるらしい。 コンビニって売ってるものはちょっと高いけど、便利な点が多い。 はてなの…

リコーGR BLOG

リコーGRブログが更新されたようだ。今日の分に載ってる画像がGR DIGITALで撮影したものとは明言されていないが、これがGR DIGITALで撮影したものならば結構いいな。 一枚目、モロに太陽が逆光で入っているのに目立つようなフレアが出ていない。コーティング…

今日の写真

ISO1600のネオパンスーパープレストを日中使用して撮影した写真。レンズはAi Nikkor 28mm F2.8、絞りF8で露出はAEだがアスファルトを測光してAEロックしている。現像はD-76を使って24℃、5minだ。プリント画像ではなくフィルムを直接スキャンした画像である。

連絡はこちらから