2005-10-13から1日間の記事一覧

アップルいろいろ発表

Mac

まだ日本のアップルのホームページでは情報が見れないようだ。 新しいiPodはビデオの再生に対応したらしい。これはなんとなくおもしろそうだ。それに合わせてかiTunesとQuickTimeもバージョンアップした。 新しいiMacにはカメラが内蔵されていて、なんかリモ…

GR DIGITALの開発者インタビューとメーカーサンプル画像

デジカメWatchにGR DIGITALの開発者インタビューが掲載されている。 そして、リコーのホームページにサンプル画像が掲載された。やはりレンズはすごくいい。 時間がないので、今はこのくらいで。

デジタルARENAにPhotoshop Elements 4.0のレビューが掲載されている。 Macバージョンはまだ発売予定がない。

ペンタックス

ペンタックスと韓国・サムスンテックウィン(株) レンズ交換式デジタル一眼レフカメラの共同開発で合意ペンタックスとサムスンテックウィンはレンズ交換式一眼デジカメを共同開発していくことに基本合意し、10/12に合意書を交わした。販売は両者それぞれのブ…

ほぼ日手帳追加販売

先日紹介したほぼ日手帳だが、既にネットでの販売は終わっていた。しかし、今日、毎年恒例らしい追加販売が発表されたようだ。興味ある人はどうぞ。

アップル PhotoBooth

PhotoBoothってアップルのフォトレタッチソフトなのかなーと思って、調べてみたら違った・・・。 ビデオチャットのときにエフェクトをかけたりするソフトっぽい。 iPhoto+本格レタッチソフト+αみたいなのを期待したんだけどナ。気に入ったら買おうかとすら…

連絡はこちらから