2010-01-14から1日間の記事一覧

お笑い ナタリー 間寛平、イスタンブールにて癌を表明、ランは続行

記事 本気で取り組むってのはこういうことなんだろう。病気も治って、無事、ゴールしてほしい。

ITmedia news Google Docsにオンラインストレージ追加 1Gバイトまで無料

記事 これをメモっとくのを忘れていた。 Google Docsは便利で愛用している(自宅で使う程度ならオフィスはいらなくなった。主にテキストデータを貯めこむのに使っている)のだが、オンラインストレージ機能を追加するようだ。これでいろんなフォーマットの書…

デジカメのツボ.jp

リンク これはよくまとめてあるなー。 意見の部分も多いので、100%鵜呑みにする必要はないと思うが、基本的には同意できる意見が多いようだ(全部読んだ訳じゃないが)。とくに、デジカメは画素数命とかノイズレスがすばらしいとかそういうスペオタ的発想じ…

カメラ好き

さっきの「デジカメのツボ.jp」を見ていたら、おもしろいページがあった。「写真通もうなるデジカメ」ってところなんだけど、いったいどんなカメラを取り上げてるのかなと思ったら、全機種自分のツボにはまった。やっぱり、この人の好みと似てる。 ところで…

連絡はこちらから