2010-07-25から1日間の記事一覧

質量保存の法則

今日はゆっくりと朝寝しようと思っていたのだが、暑くて寝てられなかった。暑すぎるのとなんだかちょいと風邪気味なので外に出るのはやめた。久々に部屋の大掃除をすることにした。 洗濯機を2回ほどぶん回しつつ、部屋のブラックホールと化している部分から…

iPhone4用純正バンパーが届いた

現在発売が停止中になっているiPhone4用の純正バンパー(ホワイト)が届いた。 今まではサードパーティのケースを使っていたのだが、やっぱり純正はいい。背面がないのでボディが厚くならないし、だいぶすっきりする。ただ、保護能力はサードパーティのケー…

ケースの人気ランキング

iPhone 4専用ケース、一番人気はコレ! iPhone 3GS/Xperia用もあわせて紹介!(1/2) あまりいいのがないなぁ。しかし、自分がたまたま使っていたのは一番人気のシリーズだったんだな。純正に比べると少し野暮ったいけど、可もなく不可もなくって感じだった。…

マイクロソフトの安いマウス

マイクロソフト、USBケーブルをつなぐだけで使える998円のシンプルマウス有線ならこれで十分だと思う。

iPhone4ホワイト、再び大幅な発売延期

白いiPhone 4に関するお知らせ製造に困難を来しているiPhone4ホワイトモデルだが、解決が難しいのか近日中の発売は難しい状況みたいだ。 塗装が上手にできないのかなぁ。プラスチックならばコロナ放電処理などで材料の表面を塗料と相性の良い状態を作りやす…

連絡はこちらから