2011-02-28から1日間の記事一覧

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness(Live Ver.)

Goodbye Happinessのライブバージョンを発見(一番上の動画)。埋込みは不可になっているので、リンクをクリックして観てください。 Goodbye HappinessのPV(一番下の動画)で宇多田ヒカルをはじめてかわいらしいと思った。 才能あふれてその分野は極めつつ…

境界線

ほとんど実質的な効果を発揮しないと思われる部分に張り巡らされる境界線。 そこまでして守りたいのは、大切なひとか、それとも単なる縄張り意識か。 過剰な愛か、敵と味方の二元論か。

いぶき

その花は過去を嘆きもせず、誇りもせず。 凍てつく冬を耐えぬき、春に息吹く。 奢らず、潔く散る。 自然の摂理に背かず、やるべき事をあたりまえのようにただ繰り返す。 剛毅木訥。 そんな強さを身につけたい。

DiMAGE A1

昨日今日アップロードした写真は全てDiMAGE A1だ。 DA21Limは135換算で32mmくらいなんだけど、4mmの違いはまったくの別物だ。Limitedレンズ的には次はDA15Limitedになり、これは135換算で23mmになってしまう。 28mmを得るために最も考えやすい線はDA18-13…

連絡はこちらから