2011-03-05から1日間の記事一覧

Evernote更新

Evernoteをプレミアムにしてからはや一年が経とうとしている。それほどこだわって使っているわけではないが、ほぼ毎日使っている。結構便利。iPhoneアプリも新しくなって、少しは便利になった。 今日の朝、もうすぐ期限が切れるよってメールが来たから更新し…

超クレイジー! 手に汗にぎる街中自転車レース!(動画) : ギズモード・ジャパン

超クレイジー! 手に汗にぎる街中自転車レース!(動画) : ギズモード・ジャパン 以前、車道を縦横無尽に自転車で走る動画があって、それもすごいなと思ったけど、この動画もすごいな。 人間の能力はここまで高められるものなのだろうか。 というか、これ、…

一日一枚

昼過ぎから夕方にかけて散歩してきた。 なんか写真はそんなに気が乗らず、ブラブラと歩いている時間のほうが長かった。 これだけ長い間写真に興味を持って、続けているのに、いつも自分の発想の貧弱さを痛感する。なにを撮っていいかわからないのだ。それで…

一日一枚

今日はあまり多くシャッターを切っておらず、おもしろい写真も少なかったのだが、何枚かピックアップ。 モノクロの方がしっくり来る場合が多いけど、モノクロという表現でごまかしてるだけなのかなぁ。 一枚目は人と人工物の雑然とした感じを表現したかった…

連絡はこちらから