2019-01-27から1日間の記事一覧

無印良品 アクリルクリア定規は50円で最高の使いやすさだった

無印良品でもうひとつ気になっていたものを買ってきました。 無印良品 アクリルクリア定規 まず、何がすごいって、税込み50円という価格。 同じようなクラフトデザインテクノロジーの定規の1/10の価格。 上:クラフトデザインテクノロジー、下:無印良品 書…

無印良品 ゲルインキボールペン キャップ式 0.5mm ブルーブラック

無印良品のペンがリニューアルされていたので、一本買ってきました。 コンセプトは詰め替えるペンということです。 www.muji.com シンプルでいいですね。キャップ式なので、ペンポイントのブレもありません。 そういいながらちょっと余計なことをしてみます…

レポートパッド探し

今日は午前中、コストコとソレイユに行ってきました。ソレイユのダイソーと無印良品でレポートパッドを探しました。フタバ図書は時間の関係でチェックしませんでした。 ダイソーにはやはりPlanning Padはありませんでした。ただ、昨日の店舗にはなかったREPO…

ぺんてる orenznero 0.2をHB芯で使ってみる

オレンズネロは発売と同時に購入しました。 いろいろあって合計3本が手元にあります。左上から右下への払いの時に掠れるのが嫌だったのですが、これは完全に持ち方の問題でした。少し筆記角度を大きめにすると全く気にならなくなります。ちゃんとした筆記具…

連絡はこちらから