アップルいろいろ発表

まだ日本のアップルのホームページでは情報が見れないようだ。
新しいiPodはビデオの再生に対応したらしい。これはなんとなくおもしろそうだ。それに合わせてかiTunesQuickTimeもバージョンアップした。
新しいiMacにはカメラが内蔵されていて、なんかリモコンみたいなのが付いてるみたい。どちらも自分的には必要なさそう。性能に関しては今のマシンでなんの不満もないので物欲は刺激されない。
一番気になるのはPhotoboothというソフトウェアだ。これに関してはまだ情報が確認できない。検索したら同じ名前のソフトがひっかかってきた。これは新しいiPhotoなのか、全く新しいソフトウェアなのか。「i」が付いてないから、全く違うソフトウェアなんだろうな。

連絡はこちらから