iPhotoDiMAGE A1のRAWが読み込めるようになったので、去年、鹿児島で撮影した写真を取り込んでみた。
なんだかのどかな景色がいっぱい出てきた。
少し離れてみるとなんとものどかなところだな。

日常生活において写真というものは非常に大切なものの一つだ。
コンテストで一番を取ろうとか、いつか展覧会を開きたいとかそういうことは考えていない。もちろん、客観的に認められればいいなとは思うが、そのためだけに写真をやろうとは思っていない。
仕事としてやっていることではないので、もっとリラックスして思うようにやりたいと思っている。
何にしろ上を見ればキリがない。それが最上の人生の目的ならそういうやり方もあるだろう。趣味としてやる限りは楽しめなければ意味がない。へたくそでも、楽しめる写真をやっていきたいな。

連絡はこちらから