新しいiTunes7はインターフェースが大幅に変更された。
CDジャケットみたいなのがパラパラマンガみたいになるのはおもしろいと思ったが、ほとんどイメージが空でイマイチ。
元のCDなんてもう手元にないし、いちいちダウンロードするのもめんどくさい。なんかいい方法ないのかな。

        • -

ところで、少し前から英語の勉強用にiPodが欲しくて、ボーナスで買おうかと思っていたのだが、踏みとどまっていた。
今回のiPodはシャッフル以外は地味なアップデートと感じたので、コレダ!という最後の一押し力に欠けた。
英語の勉強用ということならば、ぶっちゃけ250MBの容量があれば事足りる。PodCast等を考えても1GBもあれば十分だろう。となれば、とりあえずはシャッフルで十分かなという結論に達した。
というわけで、シャッフル買っちゃおうかなぁ。
ワンセグとかの受信&録画ができるなら間違いなくiPod80Gを買うんだけど。

連絡はこちらから