iPod shuffleを買いたいなぁと思っていたのだが、いろいろ見ていたら、iPod nanoが欲しくなってきてしまった。
というのが、英語の勉強音声と音楽をshuffleに入れた場合、思ったように再生できないような気がしたからだ。
で、近所のヤマダ電機に見に行ってみた。
ほぼ日手帳が緑の革カバーなので4GBの緑色が欲しいなと思っていたのだが、黒のiPod nanoを見たら、すごく気に入ってしまった。
そして、数分後、黒のiPod nanoを買ってしまっていた。
8GBのiPod nanoは30GBのiPodと同じ値段なのでちょっと迷ったが、軽いということとHDDじゃないという点でiPod nanoを選択した。
iPodiPod nanoとなった。
しかし、こんなにちっこいマシンに2000曲もの音楽が詰め込めるというのだから驚きだ。

連絡はこちらから