昨日、某所の待ち時間に某雑誌を見ていたらALAO YOKOGI PHOTOGRAPHS HOMEというホームページを紹介していた。
なかなかおもしろいホームページだと思った。
ブログを読んでいたらなおさらCaplio GX100が欲しくなってしまった。
CReCoというところを参考に写真をレタッチしてみた。
これが

こうなった

なんかしっとりくっきりでいい感じだな。
これを普通紙に印刷してみたんだけど、これがなんともいいのだ。
トライXに印画紙って組み合わせも魅力的だが、このくらい写るならこれでもいいかなと思わせる雰囲気すらあるようだ。
被写体もいいんだろうな。こういう風景はモノクロがよく似合う。
解釈をちょっと変えて、ノイズ強調気味にしたのが次。

リンクしてあったインクジェットプリンターのカラーインクを全てブラックに買えてプリントする技もおもしろい。

連絡はこちらから