今日はチョー久々にラジコン屋で買い物をした。
といっても、買ったのは単四電池用の充電用電池ボックスだけだが。
後は、ミニッツモンスターの壊れた部品を2つと、タムテックギア用のスポーツチューンモータSPTを注文しておいた。タムギアポルシェの方は既にSPTなのだが、マイティフロッグの方はまだSPTじゃないスポチュンなのだ。SPTにしたら、ちょっと公園にでも持っていって走らせてみよう。ほんとはもっと手を入れたいのだが、やりたいことを全部やるだけで結構な出費となるので、少しずつやろう。
その後、宇品のコーナン(ホームセンター)に行き、日常的に必要なものと砥石を買った。
自宅に帰り、早速包丁を研いだ。

連絡はこちらから