広島フラワーフェスティバル

フラワーフェスティバルに一度も行ったことがなかったので、最終日の今日、行ってみることにした。
天気予報では雨のち曇りだったが、朝起きたら雨はもうあがっていた。でも、微妙にどんよりとしていたので、買ったばかりの折り畳み傘を持って行くことにした。
フラワーフェスティバルという名前なのでもっと花がいっぱいあるのかと思っていたが、イメージとちょっと違った。
平和大通りのパレードを見たり、あちらこちらで開かれている催し物を見たりしながら、ゆっくりと過ごせるいい祭りだと思った。
途中で通り雨がザーッと降ったが、それ以降は急激に天気が回復した。雨が降った後は少し肌寒かったが、おれ的にはちょうど気持ちがいい感じだった。
今日もカメラはF30のみ。撮れる対象が狭まってしまうのは仕方がないが、コンパクトカメラの気軽さが気に入っている。





家に着く頃には完全に天気が回復し、気持ちいい風がふいていた。

連絡はこちらから