探し物

今、とあるシャーペンを探しているのだが、見つからない。
国内メジャーメーカーの現行品で300円程のものなのだが。最新のものではないので、単に取り扱っている店が少ないのかもしれない。よく行く書店と広島ロフト、その他数件にはなかった。
手に入れるかどうかは感触を確かめてからかな。
ここまでくるともう自分が何を求めてるのかすらわからなくなってくるな。いつも何かを探している状態が楽しいのかもしれない。
まぁ、月に数百円で満足できるのだから、安いものではあるが。
酒、タバコ、パチンコその他賭け事など一切やらないのでこれくらいはいいだろう・・・
ちなみに酒は年に数回ある飲み会のときにビールを1、2杯飲む程度、おそらくビール換算で年間2、3リットル未満といったところだろう。タバコは二年前にやめてから一本も吸っていない(やめる前は一日に20から40本のライトヘビー級)。パチンコは1年に一回も行かない。というか、ここ数年行った記憶がないし、行きたいとも思ってない。健全すぎるな。

連絡はこちらから