トラックボール壊れた?

自宅ではロジクールCT-100をずっと使っている。
これまでも微妙に調子が悪かったのだが、今日はうんともすんともいわない。使いすぎてもうだいぶヤバイ感じになっているので、買い替えてもいいのだが、ここ数年ずっと新型が出ていないのが気になる。会社ではマウスを使っているのでマウス自体には違和感はないはずなのだが、自宅でマウスを使うことはまずないので、ちょっと勝手が悪い。CT-100を探して手に入れるか、ケンジントンのエキスパートマウスにチャレンジしてみるか、それとも自宅にあるマウスをしばらく使うか。
トラックボールって慣れるまでにはちょっと練習が必要だけど、慣れてしまうともうマウスには戻れない魅力があると思う。
しばらくは手もとにあるマウス(Cordless Click! Optical Mouse)を使ってみるか。あまり使うことはないけれど、これはこれでシンプルでバランスのいいマウスだと思う。

Logicool コードレスオプティカル TRACKMAN [CT-100]

Logicool コードレスオプティカル TRACKMAN [CT-100]

連絡はこちらから