土日分

仕事で半年くらい前からぼちぼちと準備していた展示会が土日にあった。
担当者を頼まれたのはよかったが、初めてのことだらけでよくわからなかったのだが、とにかくやることはやった。こういうことは一度やると決めたら最後まで淡々と仕事を一歩一歩前に進めて行くしかない。普段の生活態度からはズレがあると思うが、本気でやると決めたことは割と計画的に余裕を持って遂行して行く。ギリギリのラインで仕事を進めるとだいたい間に合わなくて最後に無理をする羽目になるからだ。
イベントは想像以上に盛況だった。自分は責任者だったので2日連続の参加となった。初めての経験でかなり疲れたが(しかも抜歯直後で痛いし・・・)、終わった後は心地よい疲労感だけが残った。正確にはオールオッケーではなかったようにも思うが、ほぼ想定の範囲以上の成功を収めることができたように思う。めでたしめでたし。

連絡はこちらから