パソコン壊れた

最近、パソコンの電源が落ちる症状があった。初期不良でリコールがかかったときと同じ症状だ。早速バラして見てみたら、コンデンサが破れていた。うーん。
今日はペンタックスから、NEW Kと称される、件のデジカメの発売予告が始まった。これホシイカモと思っていた矢先のことだ。
多少のことは携帯でなんとかなるが、なんか調子が出ない。まぁ、無いならないでもいい気もするが、やはりデジカメとパソコンはセットであったほうがいい。
初のデジタル一眼はNEW Kで決まりか!?と思っていただけにイタい。さすがにパソコンもデジカメもというわけにもいかないしなぁ。
とりあえず修理の相談をしてみよう。

ところで、明日は仕事だけど、五時に仕事終えて、トレーニングに行こう。

連絡はこちらから