K-7のカタログ

会社が終わってから広島駅のそばに用事があったので、自転車で行ってきた。用事を終えた後、新広島球場に寄ってみた。

その後、そばのビックカメラに行ってみた。目的は、K-7のカタログゲットだ。
ビックカメラに着くと、カメラのコーナーまで一直線で行った。ペンタックスのコーナーを見たら、あったあった。内容は見たことはあったのだが、実物はやっぱりいい。
すぐにでも欲しい感じになっているのだが、やっぱりまだ高い。せめてDA35mmと組み合わせて15万円を下回ればなぁ・・・。買うにしても発売してから、しばらくは待とうと思う。オリンパスマイクロフォーサーズも気になるしなぁ。自分の場合、コンセプトとデザイン重視なので、何が何でもK-7じゃなきゃダメってことでもないのだ。ただ、デジタル一眼レフではじめて本気で欲しいと思ったのはK-7なのである。

連絡はこちらから