散歩

今日は夕方になるにつれて疲れが出てきたので、早めに仕事を終えて、散歩した。ホントは筋トレに行きたいところだが、ちょっと力が足りなかった。明日はボディコンバットがあるので行けるといいけど、どうだろうか。
今日は昼間は夏みたいな晴れた空だったが、夕方になると曇が多くなり、空全体を雲が覆っていた。曇りは光の具合が単調だし、時間的に薄暗かったのでカラーでのインスピレーションが全くなかった。こういうときは自分の発想力のなさに嫌気がさす。花を露出オーバー気味で撮影したら、きれいな色が出た。K-7の雅(みやび)モードは夕方や曇り空でもなかなかいい鮮やかな色が出る。ホントの色かというとちょっと微妙だが、ただ、晴れて光の状態が良かったらこんな感じの色になるのではないかなという傾向ではあると思う。

連絡はこちらから