K-7

K-7の写真に緑の線が入る一件だが、ショップの店員がハードウェアの問題だと言ったり、ファームウェアで対応が可能であると言ったり、一度、メーカーに送りたいと言ったり、連絡が来る度に言うことが変わる。ファームウェアにより緑の線が消えるらしいという噂もあるにはあるのだが。よくわからないならわからないと言って欲しい。とにかく、どうあれ適当にあしらえば客なんてどうにでもなると言わんばかりの対応に腹が立ったので、「ちゃんとした情報がわかるまで連絡しないでくれ」と言ってやった。客の対応は丁寧なだけが能ではない。お互いにちゃんと人として向き合う態度がなければ、コミュニケーションはなりたたないと思うのだ。

連絡はこちらから