撮影しながらリバーウォーク

微妙に寄り道しながらいつものように平和公園に向かった。
K-7で撮影した画像が時々すごくぶれていることがある。コンパクトカメラで撮影し過ぎて、撮影がラフになっているのだろうか。場合によってはK-7の時も片手で撮影してる時もあるしな・・・。ただ、K-7の機能のおかげか、下の写真は水平がバッチリきまってるな。w

公園の一番端のあたりに地図があり、リバーウォークがどうのこうのと書いてあった。

いつもと違うところにいくのもおもしろいなと思い、平和大通りを東に向かって移動した。平和大通りはちょっと都会的で並木がきれいな通りだ。

宇品まで行こうと思ったのだが、あまりおもしろい光景に出会わなかったので途中で引き返した。
しばらくすると川の向こうに厚い雲が太陽を隠している光景が目に入った。光の筋がきれいだったな。

写真は全てノーレタッチ。Flickrにアップロードしたモノを一度デスクトップに落とし、そのままはてなにアップロードしている。ホントは直接リンク貼ればいいんだけど、まだ準備中。Flickrに登録してから、撮影した写真は全てFlickrにアップロードしている。一日分くらいの量なら苦労はない。便利。

連絡はこちらから