ホンマタカシ「たのしい写真」

今日は気になっていたホンマタカシの「たのしい写真」を買ってきた。まだ読んでないけど、ぱらぱらめくって見た感じでは、写真の教科書みたいな雰囲気だ。
ついでにPHOTO GRAPHICAのVOL.16も買ってきた。この号の特集は森山大道で、カラー写真が数多く載っている。おそらくGR Digitalで撮影したのだと思う。(インタビューにGX200と書いてあった)。また、金山修とホンマタカシストリートスナップ対談も掲載されていて興味深い。1890円とちょっと高めの雑誌だが買って損はないかも。

たのしい写真―よい子のための写真教室

たのしい写真―よい子のための写真教室

連絡はこちらから