DTM

HDDの中身をいろいろみていたら、懐かしい動画が出てきた。
千葉にいた頃、トントンランドというところでミニラジコンをしていた頃のやつだ。ミニッツレーサーもやってたけど、この頃はまってたのはABCホビーのDTM sp。小さい割によく走るのでおもしろかった。
あの頃のトントンランドはまだあまり有名ではなかったが、最近では雑誌に出たりするようになっているようだ。
↓おっさんとおたわむれ。自分のは赤いラジコン。最後に「ゔあぁ!」って言ってるのはおっさんです。ちなみにこの動画はおっさんの息子(小学生)に、おれのかっちょいいところ撮ってくれと頼んで撮影。まだコースになれてなくて、あまりスムーズに走ってない。w

↓妙にはしゃいでる自分・・・。営業時間外にも関わらず、なんとか自分の勇士を撮影しようと奮闘中。汗
この頃はひげも生えていたし、まだタバコもいっぱい吸ってたな。

↓上手な人たちはスムーズ

この頃はラジコンに夢中でなんかおもしろかった。また、集まってくる人が陽気で楽しい人が多かった。40、50過ぎたようなおっさんがラジコンやミニ四駆を本気でやっている姿を発見したとき、なんか宝物を見つけたような気分になったものだ。自分も子供に戻ったような状態で朝から晩まで遊ぶこともあった。今でも心は変わらないが、やるところがないもんなぁ。
ちなみに、ここで某世界チャンピオンと一緒に遊ばせてもらったこともある。

連絡はこちらから