便利過ぎるだろDropbox

Dropbox徹底解剖 - 一度使ったら手放せなくなる! オンラインストレージサービスの本命
ちょっと古い記事だけど上の記事を読んでいたら、Dropboxが便利すぎるということに気がついた。これはただのオンラインストレージではない。一番感動したのはファイルの履歴を保存しておいてくれることだ。間違って保存したり削除したりしても前のバージョンに簡単に戻せるのは安心感がある。
自宅でダウンロードしたpdfを会社にメールしたりしなくても、Dropboxにポイポイすればいいのも気軽でいい。
GoogleDropboxEvernoteFlickrMobileMeはてななどがあれば何でもできそうな気がしてくるじゃないか!おれって最強!あはは〜。しかし、問題は、それらを使いこなせていないチープな能力かもしれない。

連絡はこちらから