がんばるけん

時々テレビから流れてくる広島弁の歌がある。
これがなんか意外といい歌なんだな。ちなみに、歌詞に「はぶてる」って言葉が出てくるが、これは「いじける」とか「ふくれる」みたいな意味だと思う。自分は使わない言葉なので、細かいニュアンスはわからないけど。


上の動画に出てくる場所はいつもの散歩コースに入っている公園だ。動画に出てくる場所はほとんどどこかわかるけど、撮る人が変わるといろんな切り取り方ができるんだなと思った。しかし、同じように撮りたかったら望遠と広角がいるのもあるよなぁと思ってみたり。
IMGP1552
↓ジャケットのベンチあたりから少し左側を撮影したのがこの写真。
IMGP4033
↓SOGO
IMGP3660
↓新球場
DSCF2309
IMGP1909
適当にぺたぺた。ここに貼った写真は全部K-7+DA35で撮影してるけど(1枚だけF30かな)、単焦点一本でもまだまだ撮るべきところはいっぱいあるなぁと思う。
これからも時間が許す限り、カメラ片手に近所をうろうろ徘徊せんといけんね。w











広島つながりで奇妙な歌を。この曲はちょっとヤバい w

連絡はこちらから