JETSTREAM

最初は懐疑的だったJETSTREAM(ジェスト)も今やすっかり自分的に定番になりつつある。最初は少し滑らかすぎるかなとも思ったのだが、慣れれば問題ないようだ。書き味もさることながら、150円のジェストのグリップが秀逸なのだ。変な形なのはよくわからんけど、滑らなさ加減がいい感じなのだ。また、適度に安いので最悪なくしてしまってもそれほど財布にいたくない。
インクの減りが早いのではないかと危惧していたが、目立って早い感じではないようだ。確かに減りは早いのだが、朝から晩までガリガリと物書きをする訳ではないので、実用上は問題がない。この程度のインクの減りなら多色でも全く問題なさそうなので、そのうち買ってこようかな。
IMGP1115.JPG
へたくそな字で感動を伝える努力をしてみました。
IMGP1119.JPG
こんなくだらない写真もEye-Fiなら簡単。ブログ用は200万画素の最低画質で十分。撮影直後にFlickrにアップロードされていると言ってもいいくらいの快適さ。Eye-Fiってこういう風に使うもんなんだろうな。一眼レフの使い方としてはちょっと違うような気もするが。
[asin:B001U3B6EU:detail]

連絡はこちらから