F30の危機

F30はいつでもカバンに入っているのだが、それほど使用頻度が高いわけではない。
今日、久々に取り出し、撮影しようとするとなんか変。望遠端付近までズームをすると、軽い振動とともにギュッてな感じで変な音がするのだ。カバンに入れておいたからハードな感じだったのかなぁ。
F30を使い始めておおよそ4年が経つが、今でもバリバリ現役だ。コンパクトカメラとして使う上で不満もない。画質も全く問題ない。今時はF30よりもはるかに小さいカメラもあるが、F30よりも小さい方がいい理由はほとんどないだろう。F30が壊れるまではコンパクトを買い替えることはないと思う(GRDはちょっと欲しい)。
今日から使う予定が特にないときは持ち歩かないことにした。
IMGP1506.JPG
IMGP1505.JPG
IMGP1504.JPG

連絡はこちらから