EX-F1

出張に持って行くのでEX-F1を自宅に持ちかえってきた。
なかなかかっこいい。
↓DA55-300にて撮影
IMGP2298.JPG
↓DA35にて撮影。背景の写り込みを隠すために少し上から構えなくてはならなかった。
IMGP2314.JPG
やはり、物撮りは焦点距離が長い方が素直に写る。DA35でもだいぶパースが強いことがよくわかった。
↓ただし、距離がとりにくい位置からだとDA35が便利。
IMGP2307.JPG
↓あと、細部をあれこれ撮る場合には手元でいじれるDA35が使い勝手がいいようだ。
IMGP2308.JPG
IMGP2310.JPG
IMGP2305.JPG
最後に、あまりいいサンプルではないが、300fps(frames per second、一秒あたりのコマ数)でFM3Aのミラーの動きを。光が足りないのであまり鮮明に写らなかったけど。

最後に大きさ比較。なんだか全部いい感じだなぁ。

連絡はこちらから