初日ゲットならず!

予約できなかった人は涙! iPhone 4の今後の入荷予定が明らかに。(アメリカの場合) : ギズモード・ジャパン
明日はiPhone4の発売日だ。
ショップにiPhone4の在庫を聞いたら、自分は20番目で、入荷は5個。えっ、5個?!
まぁ、値段重視でショップを選んだので多少遅れるのはしょうがないかと、初日はあきらめた。できれば今月中にはほしいけど、どうなんだろうか。
記事を読むと、アメリカでは6月29日には予約していない人向けに一斉に発売が開始されるということなので、いいように解釈すれば、それまでには予約している人の手に渡るということではないだろうか。
今回は三日に分けて入荷が予定されているなんていう噂もある。木曜日発売にしたのは、週末に向けて徐々に処理することでウィークエンドの混乱を回避するためとも解釈できる。というわけで、土日(6月27日)までには手に入る!というのは希望的観測過ぎるだろうか。
まぁ、しばらくは予習予習・・・。
週末はiPhoneグッズ漁りに行くんじゃけぇの!orz

連絡はこちらから