iPhone4用純正バンパー ブラック

First Looks: Apple iPhone 4 Bumper | iLounge
ここにもバンパーのレビューがあった。
バンパーを装着するとガラス部分が少し奥に配置されるので、机等にベタ置きしても傷がつきにくいだろう。
ちょうどケータイのカメラ付近についているポッチみたいなものだ。最初、ケータイのこのポッチはなんだろうと思っていたのだが、ベタ置きしたときの擦れを防止するものだと気がついた。ホントの目的は知らないけど、多分間違いないと思う。ほんのちょっとのポッチだけど、効果は高いように思う。特別気をつけて使っているわけではないが、一年以上使用した現在、目立った傷のようなものはない(薄い傷はあるようだが)。

連絡はこちらから