iPhone4の在庫があった

某ケータイショップにiPhone4がディスプレイしてあったので、触っていたら、店員が近づいてきてこう言った。
「16GBならキャンセルが出たので在庫ありますよ」
ほんの15分程前のことだ(16時半くらい)。
32BGなら速攻で食いついたんだけどな。32GBは予約数が多くて、やはりまだ予約分が渡せていない状態だという。ちょこちょこ入荷はあるが、いかんせん数が少ないと言っていた。


ところで、iPhone4の実物のは二回目だが、今日のも特に液晶に問題はないなく、シミのようなものは見当たらなかった。液晶に関しては当たり外れがあるか、シミがあったとしてもあからさまに目立つようなものではないのかもしれない。

連絡はこちらから