Ricoh GXR P10 28-300mm VCのサンプル写真

Ricoh GXR P10 28-300mm VC Sample Gallery: Digital Photography Review
このギャラリーを見て、ある画像で目が止まった。コカコーラの箱を積み上げている写真だ。なんでこんなことをしているんだろうとしばらく考え込んでしまった。場所が狭いから積み上げているのだろうか、それにしては変な骨組みを入れているし、なんかのイベント?、でもこの物体はなに??なんて考えていたら、フト、ロボットの形に似ていることに気がついた。そして、後半の写真にその答えらしきものがあった。それを見ると、やはりイベントかなにか用のロボットっぽい。
解釈に困る物体を見たとき、意外な程思考が混乱することがわかった。

連絡はこちらから