物書堂 Wisdom

iPhoneアプリウィズダム英和・和英辞典を買った。
英英辞典はロングマンのを購入済みなので、英和・和英もロングマンにしようとも考えたのだが、ウィズダムの方が評判がよさそうだし、作ったのが大辞林を開発したメーカーと同じということもあり、最終的にウィズダムに決めた。
ちょっと敏感すぎるかなってくらい動作は軽い。便利だなと思ったのが、見出し検索だけでなく、成句や用例検索ができることだ。

実は、今日はキクタンもダウンロードしてしまった。
英語で暇つぶしする環境はかなりそろった。あとはこれをまめに使いこなすかどうかは別の話。

しかし、iPhone買ってから結構な額のアプリを購入してるな。まだ揃えたいのはあるけど、だいぶ環境が整ってきた。

連絡はこちらから