iDaily Pro

英語リスニーングアプリ「iDaily Pro」を試す ? MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
自分は350円で買ったのだが、すぐあとに105円になってしまってちょっと損した気分。あ〜。
文章をスクロールしようとしたら意図せずタップした部分にジャンプしてしまったり(感度が良すぎる)、文章にカーソル表示がないためどのへんまで読んだのかわからなかったり、時々動作が不安定になることもあった。アプリのアイディア自体はいいが、まだ発展途上という感じだ。
VOAディリーニュース RSS Playerのほうが完成度は高いように思う。
iDaily ProもVOAディリーニュース RSS Playerもタップせずに放置していると、画面が暗くなり、そのうち消えてしまう。これはiPhoneの機能なんだろうけど、ちょいちょい画面を触らなくてはならないのはめんどうだ。ずっとアクティブにできるようにする設定が欲しい。

連絡はこちらから