Samsung Galaxy Tab

Latest Samsung Galaxy Tab Commercial Reminds Me of Something
iPadの表現力はすばらしいものがあるが、正直、あれを持ち歩く気にはならない。でも、正直、iPhoneだと表現力に限界がある。Samsung Galaxy Tabだが、このくらいのサイズならいい線行ってるかもと思う。
iPhoneiPadもそうだが、ストラップを取り付けられる穴は必要だと思うんだけどな。タブレットだったらカメラみたいに二本吊りでもいいくらいだ。これはあながち冗談でもなくて、自分的にはこういうツールは持ち歩きながら使うことも想定されるので落とすことを前提にした設計じゃないとイケないと思うのだ。デザイン優先過ぎるのもどうかと思う。付けるか付けないかは使う人が判断すればいい。
ストラップ穴がないカメラなんて誰も買わないだろう。あれは見た目云々ではなく、最低限必要な「機能」なんだ。

連絡はこちらから