マウスパッド

自宅でパソコンを使っていると、時々手首のあたりが机に圧迫されすぎて痛くなることがある。
今日、ヤマダ電機をぶらぶらしていたら、リストレスト付きのマウスパッドが目についたので買ってみた。ちなみに今まではマウスパッドを使っていなかった。似たようなものが数種類あったが、少しだけ安いバッファローコクヨサプライの製品にした(ネットでは該当製品が見当たらない)。
早速使ってみたら、はじめはちょっと違和感があったのだが、慣れてくると気持ちがいいかなぁという感じに変わった。しかし、しばらく使っているとちょっとしびれるような感じがしないでもない。現段階では可もなく不可もなくって感じだな。

↓似たような製品。というか、店頭で見比べてみたけど、違いがよくわからなかった。

連絡はこちらから