宇多田ヒカル - Goodbye Happiness(Live Ver.)

Goodbye Happinessのライブバージョンを発見(一番上の動画)。埋込みは不可になっているので、リンクをクリックして観てください。
Goodbye HappinessのPV(一番下の動画)で宇多田ヒカルをはじめてかわいらしいと思った。



才能あふれてその分野は極めつつあるけれど、どこかあぶなげな不安定さがある感じかな。完璧よりも少しだけダメな部分があるくらいがいい。心のどこかに「キュート」を忘れない精神性とでもいうのかな。究極的には、きれいな花を見てきれいと素直に言える心があれば充分なんだ。本物の宇多田ヒカルがそういう人なのかどうかはまったく知る由もないが。

連絡はこちらから