一日一枚 尾道

もうネタ切れです。

普段はレンズを一個付けてぶらぶらするだけだし、予備でもう一個単焦点レンズを持ち歩くくらいなので、カメラバッグは使っていない。でも、カメラを2台くらい持って、出かけたりすると今持っているカメラバッグでは小さすぎて勝手が悪い。
そういうわけで一回り大きなカメラバッグを検討中だ。
DOMKEの気軽さも魅力的だが、Tamracみたいなのも質実剛健さも魅力だ。しかし、なかなか理想のサイズのモノが見つからない。大きさ的にはDOMKEのF-2がちょうどよさそうなんだけど、ちょっとおしゃれすぎるというか、懐古主義的な雰囲気がどうなのかなぁと迷っている。

連絡はこちらから