気分が乗らない日のスナップ

今日は午後から少し用事があった。それが終わった後、写真を撮りながら歩いて帰った。ちょっとだるかったので、割とササッと帰ってきてしまった。そんな日のスナップ。
二枚目はSakura drops on tanagokoroのネタバレ写真。おじちゃんとまんまる犬がじっと見てるな。
街で撮影した写真を自宅で改めて見ると、結構いろんな人がレンズの方を向いている。花見の時なんか「おぅおぅ、モデル代くれぇやぁ!」なんて絡まれているカメラマンもいるようだが、最近自分はそれほどあからさまにこっそり人物を撮らないので、幸いあまり変な絡まれ方をされたことはない。ただそれでも、勘違いを含めればケチつけられることは皆無ではない。街中で写真を撮るときには、他人には極力不快感を与えないように注意しなくてはいけない。



連絡はこちらから