歯間ブラシ

歯間ブラシというのを生まれて初めて使った。
歯医者でサイズを調べてもらい、使い方を教わった。最初は血みどろになるけど、そのうちでなくなるという。
早速自宅でやってみたが、ものすごく血が出て、歯の間に入っているのか、はたまた歯茎を突き刺しているのかよくわからない。
でも、これ慣れたた相当気持ちいいだろうな。今まで一度も使ってみようという発想を抱いたことがなかったが、もう少し早く気がついていればよかったな。

ちなみに、自分のサイズはスリーエムので言えばSSS。
歯医者で2,3本買ってきたんだけど、同じものがネットで見つからないな。歯医者御用達なんだろうか。

GUM歯間ブラシL字型10P SSS

GUM歯間ブラシL字型10P SSS

Dental Dr.やわらか歯間ブラシL字 16本

Dental Dr.やわらか歯間ブラシL字 16本

連絡はこちらから