Kindle Paperwhite 3Gゲットしました

キタムラに注文してわずか2日でKindleが届いた。早っ!
早速開封して、カバーにセットした。
Wi-Fiもあっさり認識して、セッティングは問題なく終了。
表示はくっきりはっきり。バックライトもあるので、照明を気にしなくても本を読むことが出来るのは思いの外快適である。
画面はザラザラしていて、反射はほとんどない。
バックライトは下の方にムラがあるのがわかるが、気にするほどではないようだ。
表示や操作感はiPhoneiPadとは違うが、本を読んだり購入したりするだけのツールと考えるならば、ストレスはない。
本は普通に違和感なく読める。なかなかいいなぁ。

↓右のカバーに左の箱が入っていた
PC040262.jpg

PC040265.jpg

↓ケースに入れてみた。カバーを付けることで重量は重くなるが、個人的には気になるほどではない。本体とカバーの合計で381グラムなので、ちょうどモレスキンのラージ(約340グラム)とちょうど一緒くらいだ。
PC040268.jpg

↓表示はこんな感じ。紙でも液晶でもない独特の見え方だと思う。文字を読むツールとしては悪くない。写真、右下のオレンジ色の部分は照明が反射したものであり、バックライトのムラではない。
PC040270.jpg

Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)

Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)

連絡はこちらから