iPhone4がいきなり壊れた

東京出張中にiPhone4に充電ができなくなった。
プラグを差し込むと、認識はするのだけど、電池がイナズママークにならず、全く充電レベルが上がっていかないという状態になった。
今日、時間があったので、銀座のアップルストアに行って、確認してもらったところ、やはりなんか変ってことだった。iPhone5に機種変するいい機会だったのかもしれないけれど、夏前後には新機種が出そうな気がするので、時期的には微妙だと感じた。
そんなわけで、結局、13800円を支払い新品のiPhone4をもらってきた。
P3160264
外観はもともと割ときれいだったので、新しいiPhoneを持っている気がしないのだが、ホームボタンの反応が良くなったのがうれしい。また、最近、バッテリーの持ちがすごく悪かったので、その点も改善するだろう。
iPhone4は割と気に入っているので、またしばらく使い続けてしまうのかなぁ。
P3160271

連絡はこちらから