iPhone4のすごいところ

約3年使用したiPhoneがいきなり充電できなくなるという壊れ方をしたため、iPhone4を修理したということを先日、書いた。修理といっても、実質は新品との交換。数日使ってみて思ったのだが、iPhone4って新品と3年使用したものの外観がほとんど変わらない。
保護カバーも液晶保護シートも使っていなかったのだが、エッジの金属部分に多少スレが見られる程度だった。ガラス部分にも微細な傷は入っていたのだが、実使用上問題はなく、日常使用でそれを気にするほどの傷はなかった。
何度か落としているし、アスファルトにも落としたことがあるのだが、幸いにも画面が割れるようなこともなかった。まぁ、これに関しては単に運が良かっただけなのかもしれない。
iPhone4は手にして、ホントきれいだし、プロダクトデザインとしてはひとつの完成形なのではないかとすら思ってしまう。少なくとも3年使用してあそこまで外観を保つというのはすごい。
IMGP8582.jpg

IMGP8585.jpg

連絡はこちらから