Sakura Saku Koro

今日は久しぶりにちょっと時間をかけて写真を撮って来た。K-7のISO感度を100に固定して、レンズはDA Limitedを中心に撮影。単焦点レンズをガシャガシャと取り替えながら、まったりと歩きながら撮影する時間は最高だね〜。
K-7でも、まだまだ全然行ける!

毎年春に桜が咲く。
新しい命とそれを育む命。
生きているよろこびを確かめ合う季節。
人々はサクラと共に歳を取り、そしていつか死んでいく。


ところで、K-7で撮影するときは結構頻繁にどこでもレンズ交換をするんだけど、これまでほとんど素子のゴミに悩まされたことがない。気がついてないだけかもしれないけど、言い換えると気がつくようなゴミがまず付着しないってことなんだろうな。

IMGP8667.jpg

IMGP8669.jpg

IMGP8725.jpg

IMGP8746.jpg

IMGP8756.jpg

IMGP8758.jpg

IMGP8772.jpg

IMGP8780.jpg

IMGP8800.jpg

IMGP8806.jpg

IMGP8822.jpg

連絡はこちらから