iHatenaSync

普段、パソコンを立ち上げなくなって、ブログの更新頻度が低くなってしまった。
はてなブログのアプリがiPadに対応して、いいなぁと思って、いろいろ調べていたら、iHatenaSyncというアプリを発見した。
はてな記法の入力サポートもしてくれるので、便利そう。
試しにリンクをひとつ作ってみよう。
PENTAX Q7【第6回】
うまくいくかな?
それほど手間はない。
これでますますパソコンを起動する理由がなくなった、、、

むしろ、パソコンからの更新より便利なんじゃないかな。

デジカメのRAW現像ができるようになったら、パソコンいらなくなるかなと思うけど、容量がネックかな。Wi-Fi接続とかで、外付けHDDにアクセスできるようなアプリってないのかな。スタンドアロンで動くHDDとセットでそんなのが欲しい。と、思ったら、そんなことができる環境ってもうあるんだねぇ。
パソコンはもちろんスマートフォンからもつながる ハードディスク

written by iHatenaSync

連絡はこちらから