GRから変な音

GRの背面、親指を置くところあたりを軽く押すと、ペコペコというかペキペキというか、なんだか変な音がする。そーいえば、だいぶ前に、Webでそんな不具合を見たような見なかったような。改めて検索すると、そのような不具合がある個体がある模様。

AFボタンの記事を書いたが、AFボタンをおした時のクリック音よりも、ペコペコ音の方が大きいのでなんだかすごく気持ちが悪い。最初からこの音があったのかは分からないが、AFボタンを使うようになってから気になりだした。

どんな音かというと、こんな音。

まだ、昼間のストリートスナップにGRをほとんど使ったことがないので、この三連休はチャンスなんだけど、なんだか気持ちが悪いので、もう少ししたらキタムラに行って見てもらってこよう。

***

動作確認の依頼をしてきた。

1,2週間かかるかもしれないと言われたが、なんとなくスッキリしないので診てもらうことにした。

最近GM1の使用頻度が低くなっていたので、GM1を使うちょうどいい機会だ。

連絡はこちらから