iOS9で言語切り替えのショートカットが変わった

LogicoolのBluetoothキーボードで入力切替をするとき入力切替キーを使っているんだけど、iOS9ではこのキーを押すとスポットライト検索が起動するようになってしまった。ネットで調べたところ、Bluetoothキーボードでのショートカットがcommand+スペースからcontrol+スペースになったようなのだ。もちろんキーボードショートカットでオッケーなんだけど、ちょっとのことがめんどくさいのだ。しかも、なぜか一発では切替わらず、一回目はコマンドの呼び出しみたいな感じになるので、実質的に二回ショートカットを実行しないと入力が切り替わらない。
うーむ。
連絡はこちらから